fc2ブログ
8月13日(土)、14日(日)、15日(月)は
臨時休診いたします。

ドクターフリッカー

休みになったら休みになったで
仕事のことが気になりますが、

この夏休みの間、
診察室のドアを取り替える
工事を行っています。

いや、ドアがしっかり
閉まらないことも
たびたびあるので
思い切って直すことにしました。

診察室のドアですし、
この際ですから
可能な範囲で防音性も
高くなるようにします。

大学病院なみの
ドアにしたかったのですが、
ドア枠が小さくて無理でした。

ドア枠を壊して作り直すとなると
とても、3日間では終わりません。

こうした工事は
連休のときではないと
なかなか出来ませんが、

逆に言えば、業者の方には
この「お盆休み」の最中に
作業を行ってもらうことになります。

8月後半はきれいになった
診察室のドアでお出迎えします。



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2011.08.14 Sun l つぶやき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/1272-19fa1cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)