ドクターフリッカー

昨晩は「夜間急病センター」の
当番でした。

実は「ブロ友」の御三家、
ドクターM先生
あざみ野棒屋先生
亜沙郎先生たちと
会食の予定だったのですが、

当番に当たっていたのを
失念しており、
直前に市の医師会から
確認のハガキが郵送されて、
気が付いたという
何ともお粗末な結果です。

いつもは確認のハガキを見て
「分ってるよ。しつこいなー。」くらいに
思っていたのですが、

なるほど、こういう不届きものが
いるので医師会でも
しつこいくらいに確認して下さるのですね。

急きょ、会食は欠席して
御三家の先生方には失礼しましたが、

いや、「夜間急患センター」に
「穴」が空かなくて良かったです。

日々、更新を続けるブログ。
かなり、大変なのです。

他の御三家のウラ話や苦労話
を聞けなかったのは残念でした。



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2012.03.14 Wed l つぶやき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/1489-0fa75618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)