ドクターフリッカー

ちよっと、ちょっと
ご覧になりました?

朝刊ですわ。
3月15日の一面トップ

何ざんしょう。いったい。
「契約金超過」って。

アベさんなんか10億円ですって。

奥さま、
ご覧になったことあります?
ホンモノの10億円。

あら、ま、おホホホホ。
やだわ、ご冗談ばっかり、
宝くじのお話じゃございませんことよ。

たしか、3月15日って
税務申告の期限日じゃありません?

何だか、ずいぶん昔のことを
絶妙なタイミングですわね。
ま、ウチのような
庶民には関係ございませんけど。

何だかこのご時世に
野球選手ってずいぶん景気が
よござんすね。

もう、息子に今から
野球の特訓して
せいぜい親孝行してもらおうかしら。
ホホホ。

・・・。

なんてね。
ホントにどうでもいい話です。

スポーツ紙ならともかく、
一般紙の一面に
載せるような記事でしょうか。

だいたいメディアの報道は
あまりに作為的過ぎます。

そんなことより、
最近の野球選手の
ユニフォームのズボンの裾。
なんですか。ありゃ?

擦ってますよ、グラウンド。
ゴルフのスラックスかと
思っちゃいました。

あと、首だの腕だのに
付いてるジャラジャラした
アクセサリーみたいなの?

ああいうの邪魔じゃないんでしょうか。

いや、プロ野球の選手ですから
契約金が夢のような金額でも
それはそれで夢があって
良いんじゃないかと思いますけど、

ユニフォームの裾は何センチとか、
野球するのに無関係なものは
身に着けちゃいけないとか、

その辺から、まず
やってみたらどうですかね。



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2012.03.18 Sun l つぶやき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/1495-bdc3215f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)