ドクターフリッカー

昨晩は診療所の
新しい仲間の「歓迎会」。

ちょうど年度末で
お疲れさまでしたという
気持ちも込めて開催しました。

ドクターフリッカーが
「寅さん」なら
スタッフはやさしく見守る
「妹、さくら」でしょうか。

事務、受付とナース、
総勢10名のスタッフが
ドクターフリッカーを
支えてくれています。

いや、何が良いかって
ウチのスタッフは本当に
仲が良くまとまってくれています。

正直、一番ダメなのは
院長じゃないかとも思うんですが、

おい、さくら、
それを言っちゃあ、
おしまいだよ。

自分ではあまり口うるさくないと
思っていますが、
実際、ああしろ、こうしろと
手に負えない院長かも知れません。

♪ わかーーっちゃいるんだ
    いもーーおおおとよーーー ♪♪

スタッフのみんな、
本当にありがとう。

患者さんに心のこもった医療を
提供できるように

10年目の節目を迎えて
これからもスタッフと一緒に
がんばろうと、
心に誓った夜でした。



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2012.03.29 Thu l ひとこと l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/1503-4af0422b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)