ドクターフリッカー

4月1日、日曜日です。

有名なエイプリルフールですが
別に今日のブログも
特別なネタは仕込んでいません。

日曜日ですから
今日、結婚式とか挙げる方も
いらっしゃることでしょう。

花嫁さんがお色直しから
帰ってきたら別人になっていたとか、
ありそうなネタですが、

冗談はスマートに
やらないと返って逆効果ですから
難しいところです。

さて、昨晩は久しぶりに一人の夜。

診療終了後に
ゆっくり、レセプトチェックして、
電子カルテの「法改正」への
対応を確認してから
深夜に帰宅しました。

そう、早く帰って
プロ野球観れば良かったかなと
少し後悔しましたが
どっちにしてもデーゲームでしたから
夜、早く帰っても関係ありませんでした。

結果は川上投手が6回無失点の好投で
開幕2連勝と幸先のいいスタートです。

さて、今日もボヤボヤしていると
ドクターフリッカー2世のご帰還です。

夕方にウルトラマンの映画に行く
約束をしていますので
午前中は散髪に行こうと思います。

あれれ?
じゃ、今日も野球、
観れないのかな。



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2012.04.01 Sun l つぶやき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/1508-d5da9c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)