HAPPY BIRTHDAY

カートゥーンネットワークから
こんなメールが届いていました。

子どもを相手にするには
マメじゃないといけないようです。

昨晩は医師会の班会だったのですが、
ドクターフリッカー2世の誕生日だったので
欠席にさせてもらって早く帰って
バースディケーキを一緒に食べました。

食事とケーキ。すでに相当なカロリーですが
お祝いなのでビールも飲みました。

育児ブログのようだと
評されたこの「いつでも夢を」ですが、

最近、彼には彼なりの世界もあるようで
みやみには2世の話題も書きにくくなってきました。

なにしろブログを書き始めた頃は
ろくすっぽに会話も出来ませんでしたが、
今は生意気な主張もいろいろと出てきました。

少しは成長しているのでしょうか。
月日が経つのは早いものです。

さて、今日の午後は
今年度最初の中学校の内科健診。

ま、成長と言っても
2世が中学生になるのは
まだずいぶん先のことです。

だいたいその前に
ランドセルを背負って
もらわなければなりませんからね。



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2012.04.18 Wed l つぶやき l COM(1) TB(1) l top ▲

コメント

No title
15日の開院10周年、ドクターフリッカー2世のお誕生日 (*^▽^)/★*☆♪おめでとうございます。
これからも林医院の為にお役にたてる様、お手伝いさせていただきます。
また、おじさんが成長したドクターフリッカー2世に逢える日を楽しみにしてます、とお伝え下さい
o(*⌒―⌒*)o
2012.04.18 Wed l ハイボール鈴木. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/1525-8feeb756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カートゥーンネットワークからこんなメールが届いていました。子どもを相手にするにはマメじゃないといけないようです。昨晩は医師会の班会だったのですが、ドクターフリッカー2世の誕生日だったので欠席にさせても児ブログのようだと評されたこの「いつでも夢を」ですが?...
2012.04.18 Wed l まとめwoネタ速suru