ドクターフリッカー

昨日、話の最中に
だしぬけに左肩を小突かれました。

いきなりだったので、
こちらも動揺しましたが、

相手もとっさだったのでしょう。
思わず、と言った感じかも知れません。

別に肩は痛くありません。

しかし、心は痛みます。
いろいろな意味で。

人間同士、誠心誠意で
「話せば分る」と思っていましたが、
昨日はそれ以上、話すことが
どうしても出来ませんでした。

残念です。

こんな歳になって
自分の精神力が意外に
脆弱なことにもがっかりします。

それでも気持ちを切り替えて
全ての人と向き合いたいと思います。



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2012.04.17 Tue l つぶやき l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

お気持ち・・・
限られた文面から拝察するだけでも、心が痛みます。

予想もしていない行動にでられた精神的な打撃も
決して小さくないと思います。

そして、その場ではそれ以上言葉をつなぐこともできなかった無念さも
とてもわかる気がいたします。

でも、時間の経過の中で、相手の方も、
言葉にならなかった先生の思いに気づかれるのではないか
とも思います。

・・・そうであることを願いつつ・・・☆

2012.04.17 Tue l じゃすみん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/1527-9d9ce23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)