楼外楼

昨晩は六本木で
埼玉と都内で開業している
同級生と後輩と
三人で会食をしました。

後輩が開業して
無事一年たったので
そのお祝いです。

六本木。
何と華やかな響きでしょう。

もう、六本木ヒルズとか
ミッドタウンとか、
名前だけで圧倒されて
しまいますが、

昨日は飯倉片町交差点から
程近い中華料理。

開業して1年間の苦労を
聞いてあげるつもりでしたが、

結局、学生時代や
大学病院時代の昔話で
盛り上がりました。

そんなことしたかなと言う
話も出てきましたが、
ま、ブログには書けません。

それにしても
三人とも結構なオジサンに
なったものです。

木曜日が休診の二人は
夜の帳に消えて行きましたが、

今日も朝から胃カメラの検査がある
ドクターフリッカーは
一人、帰途につきました。

いや、真面目だ。
真面目すぎる。

何とも健全な
六本木の夜でした。



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2012.04.26 Thu l つぶやき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/1533-9eb34dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)