Fravent2

地域の生活情報マガジン、
「フレヴァン」。
人気のフリーペーパーです。

毎月発行されていますが、
ま、諸事情で年2回ほど
広告記事を載せてもらっています。

5月号、出ました。

雑誌のど真ん中の
見開きに右にドクターM、
左にドクターフリッカー。

うーん。
なんか濃いな。すごく濃い。

こう言っては身もフタも
ありませんが、
同じ町内のクリニックで
見開きですよ。

これはもう、ガチンコで
張り合ってるとしか思えません。普通。

毎号掲載しているドクターMに
年2回だけ、ガチンコを挑む
ドクターフリッカーという感じでしょうか。

医療はケンカやスポーツでは
ありませんから、
ガチンコとか言っても
別に何かを闘って勝負している
訳ではありません。

ただ、自分に負けそうになる時、
ライバルの存在は貴重です。

他人の真似をしても仕方が
ありませんし、自分の出来ることを
しっかりやることが大切です。

これからも
「おかしな医療」だけは
やらないように自分に厳しく
して行かなければと

この掲載された記事を見て
気持ちを新たにした訳です。



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2012.04.27 Fri l 意気込み l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/1539-f8583681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)