ドクターフリッカー

連休明けの月曜日。

混雑は予想はしていました。
スタッフも朝から緊張の面持ち。

しかし、慌てて急ぐのは
よくありません。
全て「丁寧」を念頭において
診療を行いました。

もちろん、判断は的確に
素早く行わなくてはなりませんが、

ただ神経を尖らせるのは
エラーのもとです。

見逃さないように
神経は研ぎ澄まさなければ
いけません。

スタッフもよく動いてくれました。
全てのスタッフが
そのポジションをしっかり守ってくれました。

「自分のやるべきこと」。
そこだけは間違えないように。

次は「海の日」まで連休はありませんが、
スタッフのみんなも大丈夫でしょう。

6勤1休。
よろしくお願いします。



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2012.05.08 Tue l 意気込み l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/1545-2ca02665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
連休明けの月曜日。混雑は予想はしていました。スタッフも朝から緊張の面持ち。しかし、慌てて急ぐのはよくありません。全て「丁寧」を念頭において診療を行いました。もちろん、判断は的確に素早く行わなくてはなりませんが、ただ神経を尖らせるのはエラーのもとです。見...
2012.05.08 Tue l まとめwoネタ速neo