nikotama


おはようございます。
ドクターフリッカーです。

昨日の金曜日は
横浜で開業している
同門の先輩、後輩と
二子玉川で会食。

半年に一回くらい
4人で集まります。

気の利く後輩が毎回
幹事をやってくれます。
昨日はおいしいイタリアンでした。

昨日のゲストは相模原の病院時代の
産婦人科の美人先生。
華やかな会食になりました。

開業したのは
ドクターフリッカーが一番後輩。

それでも、もう10年目ですから
他の先生がたは
落ち着いたものです。

最近では昔話をしていても
エピソードの時系列が混乱してしまい、
いつの話だかよく分かりません。

イタリアンだからか
みなさん最初からワインを
ガンガン飲んでいました。

ビール党というのも
恥ずかしいくらいお酒は弱い
ドクターフリッカーは
渋い赤ワインをなめて
調子を合わせていましたが、

いや、ワインの味は
本当に分かりません。

先輩にご馳走になってばかりでは
申し訳ないということで
昨日から割り勘と言いますか、
「会費制」になりました。

いや、どこまでも
気の利く後輩です。



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2012.05.26 Sat l つぶやき l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/1565-8c31cf0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おはようございます。ドクターフリッカーです。昨日の金曜日は横浜で開業している同門の先輩、後輩と二子玉川で会食。半年に一回くらい4人で集まります。気の利く後輩が毎回幹事をやってくれます。昨日はおいしいイタリアンでした。昨日のゲストは相模原の病院時代の産婦...
2012.05.26 Sat l まとめwoネタ速neo