博品館

ドクターフリッカー2世とお母さんに
有楽町で合流して夕方から
銀座に出てみました。

歩行者天国をブラブラしていると
テレビカメラ。

「NHKですが、
 流れ星を見たとき、
 何を思いますか?」

ドクターフリッカー、「あ、流れ星だなと」。
お母さん、「えーっと、えーっと」。
2世、「天国に行けますように」。

6歳で成仏を願うのも
どんなものかと思いますが、
即答出来たのは2世だけ。

質問が終わっても
「何、このフワフワ何?」と
2世が撮影クルーの人たちに
絡んでいるので早々に退散しました。

ありゃ、没でしょうな。

高級ブランドものお店も
たくさんありましたが、
なぜか新橋近くまで歩いて
おもちゃの博品館に行きました。

スロットカーという
200円で参加できる
模型のレーシングカーサーキットで遊んで
ご満悦の2世。

2世が行きたいと言ったのは
お空の天国ですが、夕食は
少し早めに天ぷらの「天国」(てんくに)に
行きました。

「知らないだろうけど、
 昔、この橋の向こうに橋善という
 上手い天丼を食わせる店があってね」と
話し始めると、

「結婚した頃、二人で来たこともあるし、
 もう、何回も聞いてます」と
お母さんに言われてしまいました。

久々に銀座で天丼。

「天国」のかき揚げ丼も
大変、おいしゅうございました。



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2012.05.28 Mon l つぶやき l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/1566-a54926dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ドクターフリッカー2世とお母さんたちと有楽町で合流して夕方かた銀座に出てみました。歩行者天国をブラブラしているとテレビカメラ。「NHKですが、 流れ星を見たとき、 何を思いますか?」ドクターフリッカー、「あ、流れ星だなと」。お母さん、「えーっと、えーっ...
2012.05.28 Mon l まとめwoネタ速neo