ドクターフリッカー

ジョイナスと言っても
横浜でお馴染みの相鉄ジョイナス
ではありません。

今年のスローガン、
「ファンとともに Join us」の
中日ジョイナス、じゃなかった、
中日ドラゴンズです。

昨日は本拠地ナゴヤドームで
DeNA相手にドタバタした
大味な試合運びで何とか勝ちました。

これでナゴヤドームでは
13連勝で球団新記録だそうです。

いや、しかしスゴイね。

ま、その前に
神宮球場と東京ドームで
ヤクルト、読売に立て続けに
やられていますし、

そもそも、4月11日に
東京ドームで読売に敗れてから
関東では15連敗中。

だんだん「緻密」な野球から
「大味」な野球に変わっていくようで
勝つときは偶然に勝って、
負けるときは負けるべくして負けてる感じの
今シーズンです。

東京ドームで連敗して首位も陥落。
とても本拠地連勝を手放しで喜ぶという
雰囲気ではありませんが、
「内弁慶」ぶりもここまで来れば
それなりに立派なものでしょう。

ま、どこで勝っても1勝は1勝ですが、
もうちょっと関東のファンの前でも
ジョイナスして頂きたいものです。



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2012.07.08 Sun l つぶやき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/1609-70866166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)