★夏季臨時休診のお知らせ★
 8月12日(日曜日)から
 8月15日(水曜日)まで
 夏休みを頂いて終日休診いたします。

恋する夏の日

♪ 愛することを 初めて知った
    ふたりの夏よ 消えないでね
      どうか ずっとーーーー ♪♪

大人になったら
夏には軽井沢あたりで
素敵な女性とテニスをするのだと

子どもの頃は思ったものですが、
大人になるとテニスどころか
なかなか夏休みも取れません。

夏と言えば天地真理の
「恋する夏の日」。

青空を突き抜けるような歌声。
これほど夏にふさわしい歌は
聴いたことがありません。

1973年7月にリリースされた
「恋する夏の日」。
オリコンのシングルチャートで
6週連続で1位を獲得した大ヒットです。

高度成長期の終わりに
日本に咲いた「ひまわり」でした。

原発再稼動、雇用社会保障問題、増税、
領土問題・・・。

様々な問題で混迷する今の日本。

小さくてもいいんです。
今こそみんなでもう一度、
「ひまわり」を咲かせてみようではありませんか。



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2012.07.22 Sun l つぶやき l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/1617-7d7ab932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
テニスは、試合に対する正しい知識があり、最も正しい方法を選ぶことができれば、当然勝つことができるものです。最高のテクニックがなくても十分に戦えるその方法とは?
2012.07.24 Tue l テニス知恵袋