ドクターフリッカー

夜中に水を飲みに
階段を降りようとしたら、

小さな「ヤモリ」が
息を潜めていました。

家を守るから「家守」。

害虫なども食べてくれるので
共存しなければと思いますが、

実際、見た瞬間は
年甲斐もなく「ひやぁ!」と
変な声を出してしまいました。

写真を撮ろうとアイフォンを
取ってくる間、
逃げることもせずに
固まっていたヤモリくん。

ヤモリとか、苦手な方は
閲覧、ご注意下さい。






ヤモリ

よく見ればかわいらしい感じも
しなくもありませんが、
ちょっと、触ることは出来ません。

ここでクイズです。

爬虫類なのがヤモリ。
両生類なのがイモリです。
では、哺乳類なのは?

ピンポーーーーン!

そう、タモリですね。

すいません。
朝から暑苦しくて失礼しました。

ま、しっかり、ヤモリくんには
家を守ってもらいたいと思います。



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2012.07.15 Sun l つぶやき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/1618-b1063b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)