暑中お見まい申しあげます

暑中お見舞い申し上げます。

昨日は診療所の懐事情を
知り尽くしている税理士の先生との
月例会でした。

医療本体にかかる費用。
内視鏡、その洗浄機、
超音波検査装置、心電計、
デジタルレントゲン。

そして電子カルテと
それらに付随する保守契約。

医薬品や医療器材、消毒薬などの
購入費に検査委託費。

その他、広告宣伝費や人件費など
働けば働くほど出費がかさむ
底なし沼のような自転車操業から
いつになったら脱却出来るのか、

途方に暮れてしまいます。

7月も終盤。
今日からまた暑くなるようです。

つべこべ言っていても
涼しくなるわけでもなし、
「はたらきアリ」のように
働けるうちはせっせと働きましょう。

でも、たまにはキリギリスにも
ちょっとなってみたいかな。



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2012.07.23 Mon l つぶやき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/1622-03234579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)