ドクターフリッカー

昨日、総理大臣まで務めた方が
首相官邸前で行われた
大飯原発再稼働に反対する
抗議デモに参加して
マイクを持って何やら
叫びまくったそうです。

仮にも政権与党の
首相経験者が官邸前でデモに
参加するなどと民主主義を愚弄するにも
程があるのではないでしょうか。

見ているこっちが恥ずかしくなります。

陳腐すぎるパフォーマンスは
事態をどんどん悪化させるだけです。

こうした突拍子もない行為が
真剣な市民活動にどれだけ水を差し、
また、足を引っ張っているのか、
もう少し考えることが出来ないのでしょうか。

言うまでありませんが、
政治家は政治家のやり方で
政治活動を行うべきです。

代議士としての行動、活動が
まともにきちんと出来ないのなら
もう身を引くしか道はありません。



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2012.07.21 Sat l ひとこと l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

this way
それでも日本人は、原発の再稼働を選んだ。
一億総ざんげへの道。動き出したら止まらない。
この道は、いつか来た道。ああ、そうだよ、民族の歴史は繰り返す。

意思のあるところに方法はある。(Where there’s a will, there’s a way).
意思のないところに解決法はない。
意思は未来時制の内容であり、日本語には時制がない。
それで、日本人には意思がなく、解決法が見つけられない。
自然鎮火を待つのみか。

耐え難きを耐え、忍び難きを忍んで、もって万世のために太平を開かんと欲す。
不自由を常と思えば不足なし。
座して死を待つか、それとも腹切りするか。
私の父は、玉砕した。何のお役に立てたのかしら。
安らかに眠ってください。過ちは繰り返しますから、、、、

ああしてこうすりゃこうなると、わかっていながらこうなった、、、、、
12歳のメンタリィティには、知恵の深さが見られない。教養がない。
わかっちゃいるけど やめられない。ア、ホレ、スイスイ、、、、

白く塗られた黒いオオカミの足を見破ることは難しい。
だます人は悪い人。だまされる人は善良な人。おとり捜査は難しい。
この調子では、人の命はいくつあっても足りるものではない。

http://www11.ocn.ne.jp/~noga1213/
http://3379tera.blog.ocn.ne.jp/blog/
2012.07.21 Sat l noga. URL l 編集
No title
同感
全くふざけた鳩だ。
お金はいっぱいあるかもしれないけど
とぼけた鳩に首相という冠を着けてしまったものだ。情けない。
北海道の選挙区では、対抗馬をたてると言って息巻いている御仁もいらっしゃる。しっかり応援してあげようか。
2012.07.21 Sat l 達ジジ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/1623-057d37c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)