ドクターフリッカー

ドクターフリッカー2世と
お母さんは出かけてしまったので
昨日は一人の日曜日でした。

ま、やらなければ
いけないこともありますが、

現実逃避した訳ではありませんが、
あえて目をつぶって何も考えないことにして
日がな一日、自由に過ごしました。

ソファで寝ころんで
真昼間っからビールを片手に
たまたま中継していた高校野球の
神奈川県予選決勝を観戦。

高校野球の地方予選を観戦するなんて
何年振りでしょう。

心情的には横浜市にある桐蔭学園を
応援しましたが、惜しくも敗退。

しかし、若人の溌剌としたプレーに
心が洗われるようでした。

夕方からは思い立って散髪に行って
週のはじめに備えましたが、
これと言って何もせずに
過ごしてしまった7月最後の日曜日。

たまにはいいかな。
こういう日も。



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2012.07.30 Mon l つぶやき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/1627-0b135b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)