★夏季臨時休診のお知らせ★
 8月12日(日曜日)から
 8月15日(水曜日)まで
 夏休みを頂いて終日休診いたします。

ドクターフリッカー

滑稽と言いますか、
本当に情けなくなります。

政治の話はブログに
不適切かも知れませんが、
下らな過ぎて話題にするのも
悲しくなってきます。

内閣不信任案が否決されました。

国の未来のために
政策を論じているなら
否決でも可決でもいいんです。

でも、そうじゃありません。

内閣不信任案を提出した方も
選挙が目当てなら、
内閣は内閣で野党第一党を
取り込んでまるで「談合」です。

政治家と自称する方たちが
バッジを守る選挙のために
政局を画策するのは本当にうんざりです。

だいたい、一昨日の首相と
野党の党首の会談ご覧になりましたか。

ニュースで見ただけですが、
首相も野党の党首も
ただ腹話術の人形のように喋って
目は宙を泳いでいます。

「近いうちに信を問う」そうですから、
期待を裏切った先生方や
何をしてたかわからない先生方には
さっさとお引取り願いましょう。



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2012.08.10 Fri l つぶやき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/1646-4af91401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)