ソーダストリーム

今、炭酸水がブームです。

おっと、コーラやサイダーじゃ
ありません。
炭酸が溶けた
無味無臭のお水のことです。

食事の前に一杯、
飲み干してみてください。

適度にお腹が膨らんで
過食を防ぐことができます。
さらに炭酸ガスの効果で
便秘予防にもなります。

もちろん、ゲップが出るほど
飲んでしまってはいけませんが、
炭酸が身体のスミまで
染み込んでいくような爽快感。

と言うわけで、
ブームに乗って
「SodaStream」なる家庭用の
炭酸水製造機を購入しました。

ウォーターサーバーから
ボトルに水を入れて
ジュワっとガスを注入。

もう、炭酸水の出来上がりです。

うーん。
別にフレーバーやシロップなんて
入れなくたって炭酸の甘み?もあって、
なかなかクールな口当たりです。

ま、とは言うものの
仕事から帰って食事の前に
飲むのは結局「ビール」。

そうそう、理屈どおりには
世の中いかないものです。

すみません。



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2012.09.05 Wed l つぶやき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/1666-1d1931cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)