フォーゼとゴーバスター

昨日の日曜日は
ドクターフリッカー2世と
二人で映画を観に行きました。

仮面ライダーフォーゼと
特命戦隊ゴーバスターズの豪華二本立て。

本当は先週の
休日急患の当番の日曜日に
お母さんと観にいくはずでしたが、
何と満席で入場できなかったそうです。

夏休み最後の日曜日でしたからね。

先週は代わりに
「おおかみこどもの雨と雪」という
名作を観て来たそうですが、
ちょっと子どもには難しかったようです。

そういう訳で今週は
2世の映画のお供はドクターフリッカーが
仰せつかりました。

仮面ライダーと戦隊もの。
毎週、テレビで観ているのに
なんでわざわざ映画なのかと思いながら
知らない間に舟を漕いでしまいました。

こちらはこちらで
単純明快すぎて何が表現したいのか
ちょっと大人には難しかったようです。

映画の後、2世と二人で回転寿司と
サーティワンのアイスを食べて帰宅。

いやー、
映画って本当にいいものですね。



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2012.09.10 Mon l つぶやき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/1671-700d062a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)