頼れるドクター

「田園都市の頼れるドクター」。

2012-13年度版が
絶賛発売中です。

今年で5冊目。
ドクターフリッカーの診療所も
創刊号から取材して頂き、
毎号記事を掲載してもらっています。

こちらが伝えたいことを
ライターの方が上手に表現してくれますし、

また、患者さん目線で
いろいろ特集も組むので
こうした「お医者さん特集」の中では
非常に質が良いのではないかと思います。

で、今年も最新号が送られてきました。

昼休みに缶コーヒーを飲みながら
封を開けて表紙を見たとたん
鼻からコーヒーが出そうになりました。

表紙を飾るイケメンドクターが
なんと去年開業した後輩なのです。

大学の医局も後輩なら
部活のアメリカンフットボール部も後輩。

そりゃ、腕は確かな上に
若いし、イケメンだし、さわやかだし、
勝ち目はありませんが、

先輩を差し置いて表紙を飾られると
なかなか、心中穏やかではありません。

なので先日、研究会で会ったとき
表紙を飾っているイケメンドクターに
うまい餃子を驕ってもらう約束をしてきました。

あー、
大人げない嫉妬って、ホントいやですね。



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2012.09.14 Fri l つぶやき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/1675-d40e0c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)