浅草でラムネ

2連休でしたので
どこにも出かけないと
言うわけにも行かず、
午前中にクルマで銀座に出て

来春まで期間限定で
オープンしたデニムショップに
行きました。

のんびりと買い物をしてから
さあ、本番です。

意を決して
東京スカイツリーに挑戦しました。

近隣には駐車場は少ないそうなので
クルマは銀座の駐車場に入れて
公共の交通機関で行きました。

見えてきましたよ。
いや、尋常じゃないのは
高さだけじゃありません。
もの凄い人出でです。

何だか、ブームに
流されているような気がして
気が進みませんでしたが、

ここまで来て帰るのもしゃくなので
意地になって展望デッキから展望回廊まで
昇ってきました。

お決まりの有料の写真スポットも
ここまで来て撮らずに帰れるものかと
しっかりクリアして来たわけです。

ふーーーーー。

あまりの混雑で
とても食事をする雰囲気ではなく
帰りは東武スカイツリーラインで一駅、
浅草に出てかなり遅い昼食を食べました。

浅草寺も久しぶりに行きましたが、
仲見世は大変な賑わい。

ドクターフリッカー2世の頭に
香煙をたくさんかけときましたが、
ご利益はあるでしょうか。

浅草から銀座に戻る頃は
日もとっぷり暮れていましたが、
お腹も全然空かないので
夕食は結局、家に帰ってから
あり合わせのもの。

お母さん、お疲れさまでした。

いやいや、それにしても
東京下町。恐るべしです。



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2012.09.18 Tue l つぶやき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/1679-4b24daec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)