ドクターフリッカー

昨日の日曜日は朝から
クルマのディーラーに行きました。

サービスの方に点検を
お願いしている間、
コーヒーを飲みながらしばし担当の方と
雑談をしてきました。

いいですね。
新車ばかりのショールーム。

ピカピカの新車を眺めて、
いつか「宝くじ」が当たったら
クルマの値段のような腕時計をはめて
家の値段のようなクルマに乗って
大使館のような豪邸に住んでみたいと
夢にもならない妄想をして帰宅。

午後からは税理士の先生と月例会。
いや、妄想から現実の世界へ
引き戻して頂けました。

いつもは月例会の後、
四方山話で盛り上がりますが、
昨日ばかりは税理士の先生も
暴風雨になる前にお帰りになり、
9月最後は嵐の夜となりました。

さ、台風一過の10月1日。

今日からインフルエンザの
予防接種も開始
します。

訳の分からない妄想も
台風に吹き飛ばされました。

しっかりと現実を見つめて
仕事をしましょう。



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2012.10.01 Mon l つぶやき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/1692-93d277a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)