運動会

10月の連休、
いかがお過ごしでしょうか。

昨日はドクターフリッカー2世の
運動会でした。

一昨日から義父も
訪ねて来てくれましたが、
朝から小雨がぱらつく
あいにくの空模様。

一部プログラムを変更、
1時間遅れで開会となりました。

肩の痛みをおして参加する予定だった
親子競技は残念ながら(?)
中止となりました。

午前中には雨が上がるという
天気予報にもかかわらず、
入場行進が終わった頃、
一段と雨が強くなり、何とか一種目終わって、
さあ、次が出番というところで一時中断。

進むことにも、戻ることにも
いつも決断には勇気が必要です。

お弁当時間を繰り上げ、
天気を見ながら午後1時から再開。

かけっこやリレーは
グラウンド状態不良で延期となり、
午後一番に演技を見事に披露したところで
運動会は終了しました。

いや、ずぶ濡れの先生がたには
本当に頭が下ります。

昨日は午前10時頃には
雨が上がる予報でしたから
中断も苦渋の決断だったでしょうが
英断だったと思います。

皮肉なことに幼稚園から
帰る頃になってから
お日さまと青空が出てきました。

ま、とりあえず
今日は家でゆっくりしようと
思っています。



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2012.10.08 Mon l つぶやき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/1698-4e9e13f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)