ドクターフリッカー

10月も残り1週間。
空も高くなり、夜は星が良く見えます。

朝、玄関を出たときの
冷たい空気は季節が確実に
冬モードになることを感じさせます。

診察や検査のとき、
寒くならないように
空調を調節しているつもりですが、
この時期はなかなか難しいものです。

朝の内視鏡検査など
検査着に着替えて頂くときは
薄着になるので検査室は
比較的室温が高めになるようにしています。

冬の本番はまだ先ですが、
秋の間にしっかりと体調を整えて
寒い時期に備えましょう。

秋の夜長に音楽を聴いたり、
本を読んだり、あるいは勉強したり。

みなさん、お忙しいと思いますが
睡眠時間はしっかりとって
蛋白、ビタミン、ミネラルをバランスよく
食事から摂るようにしましょう。

そして、これから流行が懸念される
インフルエンザの対策については
やはり、予防接種をお勧めします。



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2012.10.24 Wed l つぶやき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/1715-1c370711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)