ドクターフリッカー

11月3日。

思いがけず、今週は連休でした。
何か得した気分です。

どこかに出かけようかな!

文化の日は月曜日に
移行しない祝日です。

最近はすっかり
週休2日が定着していて
土日の連休は世の中的には
あまり変化はないかも知れません。

特に中学生くらいは
部活や模試でお父さんより
週末は忙しいようですから大変です。

悔いのないように
頑張って欲しいと思いますが、
くれぐれも風邪を引かないように。

着替えは多く持って行って、
汗をかいたら着替えましょう。

日が暮れると急に
冷え込みますから
往復の防寒にも注意しましょう。

受験の方も追い込みの時期ですが
無理は禁物です。

大きなお世話かも知れませんが、
夜型の方も夜は早く寝ましょう。

午前中に集中出来るように
そろそろ、勉強のペースもシフトした方が
良いかも知れません。

来年の11月3日は日曜日。
月曜日も振り替え休日で休みです。

土曜日が休みの方は
来年は3連休ですね。



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2012.11.03 Sat l つぶやき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/1725-0e6322e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)