ドクターフリッカー

昨日の誕生日には
皆さまからお祝いの言葉を
頂きまして誠にありがとうございました。

大学に入学して30年が過ぎ、
国家試験に合格して医者として
人生の半分に相当する25年が
過ぎて行こうとしています。

悪戦苦闘した大学病院での
15年間を礎にして
行き当たりばったりで開業して
何とか10年間、奮闘努力出来ました。

これも全て自分の周りにいた方々に
恵まれたおかげだと思います。

この歳になると
「このままで終われるか」みたいな
妙な焦りの気持ちと
「何とかこのまま平穏に過ごしたい」という
これまた、妙な守りの気持ちが
入り混じって複雑な心境ですが、

先生、先輩、友人、後輩、そして家族。
これまでお世話になった方々に
恥ずかしくないようにじっくり、ていねいに
これからも自分の仕事をして
生きて行きたいと思います。



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2012.11.09 Fri l 意気込み l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/1731-0e884921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)