zen__ 3

11月最後の水曜日の昨日。

午前中の内視鏡検査の後、
久しぶりにスタッフと一緒に
ランチを食べました。

最近、少し忙しく
お昼もゆっくり出来ないスタッフに
せめてものお礼の気持ちですが、
水曜日は受付とナースが一人ずつ。

本来まだまだお礼を
しなければいけないスタッフは
大勢いますので、

時間がある時にまた、
他のスタッフともランチに
行きたいと思います。

ま、とは言っても
お昼休みも貴重ですから
あんまり院長が干渉するのも
よくないかも知れませんが。

行ったのは診療所と
目と鼻の先のお店

どうです。
こんなお洒落なお店がすぐ隣にあるんです。

カレーランチを食べましたが
相変わらず「まいうー」でした。

zen__ 1

お店にはクリスマスソング。
自慢のアクアリウムも
クリスマスデコレーションで華やかでした。

小一時間、スタッフと談笑して
心もお腹も満たされた気持ちになって
母校の外来へ。

どんよりした曇り空でしたが、
いつも心に太陽を。

そんな気持ちでこれからも
仕事をして行きたいと思います。



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2012.11.29 Thu l ひとこと l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/1751-753a3f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)