ドクターフリッカー

あ?もしもし?あー、オレオレ、

って、オレオレ詐欺じゃないからね。
ぶははは。

で、今さ、電話、だいじょぶ?

あ、そう、で、今さらなんだけどさ、
野球よ、野球。そうそうプロ野球。

今年の中日、だいじょぶかねー?

それにしてもさ、モバゲーもひどくない?
ドラゴンズの外国人総取りだよ。
役満じゃないんだからさ。

ま、激弱だったから、これで少しは
ジャイアンツに勝ってくれりゃいいんだけどね。

代わりの新外国人も3A級ばっかだし、
こればっかりはフタを開けてみないと分らないしね。

権藤コーチもいなくなっちゃって
「暴走老人」誰が止めるのかね。

今中じゃ、無理でしょ。どうみても。

そうそう、ヤマサキもさ、
阪神に行った福留の心配してる場合じゃ
ないっつーの。

そんなヒマがあったら
もちっと痩せてほしいよ。
腰、回ってないでしょ。

正直、去年のクライマックスの第4戦。
二死満塁で代打で出てきたときゃ、
もう、目まいがしたよ。

案の定、澤村のストレートに
かすりもしないで三振でしょ。
あそこで打ってりゃ、
日本シリーズ出てたからね。マジな話。

その後の継投で「暴走老人」と権藤さんが
揉めたらしいけど、
そもそも、その前のヤマサキの起用が間違い。

堂上剛だったら、三振でも
あきらめがついたな。

あーーーあ。
たらればの愚痴になっちゃった。

何か、今年は真っ赤なユニフォームも
着るんですと。

カープに怒られるよ。ホントに。

ジョイナスでもファンサービスでも
いいけど、なんちゅうのかな、

もっとさ、こう、グラウンドの借りは
グラウンドで返すみたいなね、
そういう感じでやって欲しいわけ。

選手も一所懸命なんだろけどね。

取り合えず、今年も一応は
応援するよ。ドラゴンズ。

だって、他に応援するとこないしね。
Jリーグ、良く分んないし。

あ、WBCか。それもイマイチ盛り上がってないねー。

ああ、悪いね。
長くなっちゃって。はいはい。
また、近々、一杯やりましょ。

んじゃね。はい、バイビー。

ガチャ、ツーツーツーツー・・・・・・・・。



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2013.01.11 Fri l つぶやき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/1800-fac197e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)