豪雪

豪雪。

昨日の午前中から
横浜もまるで雪国のような状態です。

自宅のクルマが
カマクラみたいになってしまいました。

よせばいいのに診療所まで歩いて
検査結果の確認に行って来ました。

いや、風も強くて吹雪の中、
遭難するかと思いました。ホントに。

歩き難いことこの上ありません。
雪に慣れていませんからね。

途中、立ち往生している
クルマをたくさん見ました。

20130114-2.jpg

他人のことは言えません。
以前、クルマの乗り捨てたのも
この辺でした。

診療所で検査データを確認して
明日の内視鏡の準備をして、
もう一度、意を決して外に出ましたが
帰り道は冷たい雨になっていました。

やっとの思いで帰宅して
びしょ濡れになったダウンを干すと
何とも言えない匂い。

インコやオウムを飼ったことが
ある方は分かるかも知れませんが、
鳥が水浴びをした後の匂いです。

「安物のダウンを通販なんかで買うから!」と
家内からクレームが出ましたが、
ダウンってもともと水鳥の羽毛でしょ?

さて、今朝もクルマは無理でしょう。
8時からの内視鏡検査もありますので
早めに歩いて出勤します。

よっしゃ、さあ、行くか!



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2013.01.15 Tue l つぶやき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/1803-41230c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)