ドクターフリッカー

昨日は家内が
寝込んでしまいました。

夜、診療所で紹介状の返事を
書いていると
自宅からS.O.Sの電話があり、
急いで帰りました。

風呂ひとつ入るのにも
子どもの着替えひとつ
どこにしまってあるのか分らず
とっちらかりました。

医者が身内にいても
何と頼りないことでしょう。

普段はわがままな息子が
昨日ばかりは不平不満も
言わずに頑張ってくれました。

ユーミンの「守ってあげたい」を
iPadから流しながら、
「お母さんを守る」のだそうです。

夜も一人で寝ました。

泣き虫のキミが頑張ったんだから、
きっと、その思いが通じて
お母さんは良くなるでしょう。

いや、良くなってもらわないと
本当に困ります。



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2013.01.23 Wed l つぶやき l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

本当に困りますよね!
自分が具合が悪くなった方が意外と楽ですよ でも
先生も順番がこない様、きおつけてくださいね!
2013.01.23 Wed l ハイボール鈴木. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/1808-cb510c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)