新しい椅子

壊れてしまった診察室の椅子。

11年目に向けて
新しくなりました。

患者さん用の椅子も
せっかくなので新調。

カラーはグリーン。

椅子を二つ、
新しく取り替えただけですが
ちょっと診察室の雰囲気が
変わりました。

何だか新鮮な気分で、
開業当初の気持ちが少し甦ります。

ま、診療所の椅子なら
椅子は壊れたり、古くなれば
交換できますが、
診療所の院長となると
簡単に交換出来ません。

院長の方は
見栄えはともかく、まだまだ、
中身を錆び付かせるわけには
行きません。

新しい知識を貪欲に
勉強して行かなければと

新しい椅子に座って
気を引き締めなおした次第です。



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2013.01.27 Sun l 意気込み l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

おはようございます。
やっと届きましたね。最初に拝見したかったです。いや、できれば自分がお届けをしたかった次第です。
旧院長椅子、患者さん椅子は私が患者として、観ていただいてインフルエンザだった日が最後だったのですね。院長椅子も深いグリーンでカッコいいデスね。患者さん椅子は少し大き目で座り心地の良さそうです。^_^ これから又11年後買い替える日までお付き合いください。
10年位は楽々もちそうですね!
2013.01.27 Sun l ハイボール鈴木. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/1814-25e36ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)