教育棟

今年になって
早や1ヶ月経とうとしています。

まだまだ寒い日が続いていますが、
昨日、母校の外来に行き、
駐車場でクルマから降りたとき、

気のせいか、気温も
少し緩んでいるように感じました。

春が待ち遠しい季節です。

インフルエンザが
猛威を振るった今年の1月。

1月は親父の命日や結婚記念日が
ありましたが、ゆったり感傷に浸たる
暇も余裕もありませんでした。

日々、インフルエンザに
追い立てられて、右の人差し指には、
毎年恒例の綿棒の「タコ」が出来ました。

早く終息してもらいたいですが、
ウイルスを増殖させないためにも
人間が感染しないことが大事です。

受験シーズンもこれから本番です。
まだまだ、油断大敵。

しっかり、手洗いをして
こまめにうがいをするようにしましょう。

母校の外来の後、
教育棟の中にある書店に立ち寄り
開業して11冊目、医者になって26冊めの
「今日の治療薬」2013年度版を買いました。

春はそこまで来ています。



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2013.01.31 Thu l つぶやき l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

タコ?
うちで使っているキットでは、タコは出来ませんよ。綿棒と試験紙を、付属の試薬管に入れるだけです。商品名は書けませんが…。
2013.02.02 Sat l JACCS. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/1817-2bac47dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)