体内年齢

いや、けしてこんなものを
信じるわけではありませんが、

ま、老けてでるよりは
若くでる方が気分は良いに決まっています。

タニタの体重計、
「体内年齢」とかいうヤツです。

昨日の晩、風呂上りに
体重計に乗ったら、
これですよ。これ。

おほ!「28歳」。

一年少し前から
さらに若返ってしまいましたo(〃^▽^〃)o

とか、顔文字なんか入れちゃって
もうちょっとで研修医に戻れるかな?
なんてね。あははははは。

体組成と基礎代謝の年齢傾向から
タニタ独自の研究により、
算出されるとかいう「体内年齢」。

罪な会社だな。タニタさん。
おだてても、体重計もう一台なんて
買いませんよ。

これでまた、油断して
缶ビール、一本多く飲んじゃいました。
いや、嘘でも気分良かったっス。

は?実年齢ですか?

まあ、この際、そんなことは
どうでもいいじゃないですか。



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2013.01.28 Mon l つぶやき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/1818-e1e65ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)