クラブ444-1

家を出れば
すぐ友だちと話が出来る。

貝殻を拾ったり、サカナを釣ったりして
お金も稼げるし、欲しいものも買える。

家を建てたり、増築したり、
色んな家具を揃えるのも楽しいですし、
なにしろ嫌なことはしなくて良い。
耳障りなことをいうひと(どうぶつ)もいない。

そんな夢のような「どうぶつの森」。

どうぶつ達との会話が
微妙にリアルなので
知らず知らずにはまっているひとが
多いのではないでしょうか。

いけませんね、気をつけて下さい。

そんな世界にどっぷりはまると
現実に帰って来れなくなるのではないかと
老婆心ながら心配です。

ま、かくいうドクターフリッカーも
昨日の晩は「森」のクラブで踊って
ストレス発散して来ました。

今度の週末は南の島にも
行って見ようかと思っています。

いえ、
けしてはまっているわけじゃありません。
あくまで、気分転換です。

でも今晩も、ちょっとだけ
気分転換に「森」に行こうかな。

あくまでも「気分転換」ですよ。



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2013.02.13 Wed l つぶやき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/1829-7b55ee3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)