スリッパ

おはようございます。
今年の2月はすごく寒かったですね。

昨日は、母校の外来の帰り道に
診療所のお子さま用スリッパを購入。

アンパンマンと機関車トーマスの
スリッパを揃えていましたが、
洗っても汚れが落ちなくなり、
気になっていたのです。

やっと買い替えることが出来ました。

やっぱり、今回もアンパンマンは
人気ですから外せません。
メロンパンナちゃんとペアで揃えました。

トーマスのスリッパがなかったので
今回は少し大きめのサイズに
バーバパパを選んでみました。

2月も終わり頃になって
やっと少し寒さも和らいでた様子。

春はもうすぐそこまで来ています。



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2013.02.28 Thu l つぶやき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/1846-f3152319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)