涙のステップ

♪ この曲が終わったら ひとりに戻るのね
    あなたのこと奪うのは どんなひと ♪♪

   仲間たちのざわめきも 急に遠のいて
    まわす腕の冷たさが 哀しいの ♪♪

たまたま見た深夜ドラマで聴いた
「涙のステップ」。

切なく、悲しい歌詞なのに
メロディーラインが素晴らしい名曲でした。

レコードを買って、カセットに録音して
あの頃、よくクルマで聴いていました。

学生時代、若いときは若いときなりに
いろいろあった筈なのですが、
みんないい思い出になっています。

悲しかったときも、楽しかったときも
カーステレオから流れていた「涙のステップ」。

歌っていた須藤薫さんが
3月3日、天国に旅立たれてしまいました。

「涙のステップ」。
今、聴くと胸が一杯で涙があふれそうです。

♪ 恋もダンスのように いつの日か終るけど
     忘れてしまわないで 涙のステップ ♪♪



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2013.03.06 Wed l 思い出 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/1854-3cac95ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)