ドクターフリッカー

昨日から家内は息子を連れて
実家に帰ってしまいました。

いや、出て行ってしまった訳ではありません。
春のスキー教室に参加するそうです。

息子にとってはスキーデビュー。
大丈夫でしょうか。

自分は高校のとき、
初めてスキーに行きました。
わざわざ、お金を払って高いところに昇って
降りてくるだけなんてナンセンスと
思っていましたが、

やってみると面白くて
仕事をするようになってからも
「スキーイングイン津田沼」なんかに
行ったものです。

そう、医者になって3年目、4年目頃は
忙しくてなかなかホントのスキー場には
行けなかったなー。

家内とは昔一度、義兄夫婦と一緒に
スキーに行ったことがありました。

寒い地方の出身なのでスキーは
さぞかし上手いのだろうと思っていましたが、
ま、それほどでもありませんでした。

本人いわく、スケートはかなりだそうですが、
もちろん、フィギアスケートではなく、
スピードスケートのようです。

と言うわけで、つかの間ですが、
夜はのんびり過ごそうとたくらんで、
じゃなかった、思っています。



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2013.03.28 Thu l つぶやき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/1870-95937633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)