201303281na2-2.jpg

レセプトチェックをしてから
帰宅すると家内と息子が帰っていました。

やっぱり、灯りが点いた我が家に
帰宅するとほっとします。

初めてのスキーは「まあ、楽しかったよ」という
何とも生意気な感想ですが、
天気も良かったようで怪我もなく何よりでした。

勝手気ままな一人暮らしも早々に閉幕。

特に何をした訳でもありませんが、
金曜の晩、プロ野球の開幕戦を
ビール飲み放題でのんびりテレビで
観戦出来たのは良かったです。

逆転負けのヤケ酒でしたが。

今日で3月も終了。
午後からは税理士の先生との月例会です。

締めるところはしっかり締めて
気持ちを切り替えて新年度を迎えたいと思います。



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2013.03.31 Sun l つぶやき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/1875-fb792155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)