想い出の渚

どっぷり梅雨の真っ只中ですが、
今年の夏の予定は決まりましたか。

今、思えば学生の頃の
「夏休み」と言うのは本当に
あり得ないロングバケーションでした。

社会人になるとなかなか長く休みを
取ることも出来ません。

一日24時間もとてつもなく長く
感じたものですが、
あまり眠らなくても平気だったからかも
知れません。

まあ、お金はなくても時間だけは
有り余るほどあった学生時代。

小学生の頃はともかく
せめて高校生くらいの夏休みは
もうちょっと有意義に過ごせば良かったなと
ちょっと反省しています。

大学生になると
マリンスポーツのひとつもやらなきゃと
伊豆でスクーバダイビングのライセンスとか
取ったりしました。

いつかは海外のきれいな海で
潜りたいと思って、はや30年。
なかなか機会に恵まれないまま
現在に至っています。

因みに写真は夏ではなく
真冬の2月の真鶴海岸。

男二人で出かけて寒稽古のように
冬の伊豆を潜る硬派なダイバーだったのです。



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2013.06.21 Fri l 思い出 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/1958-82efa004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)