ドクターフリッカー

名古屋在住の家内の親友が
わが家に立ち寄ってくれました。

名古屋から池袋のお華の展示会に行って
その後、湘南のライブに参加。

翌日、中華街に行った後、
わざわざ、遠回りして
おみやげを持って訪ねてくれました。

何というバイタリティでしょう。

自宅でしばし歓談して
お見送りがてらに新横浜まで行きましたが、
何だか、横浜アリーナ近辺はすごい人出。

K-POPのイベントがあったようです。

人混みを避けるように何とかお店を見つけて
夕食をご一緒した後、プリンスホテルの中にある
イタトマでケーキを食べて、お茶を飲んで、

9時過ぎの新幹線で
親友は風のように帰って行きました。

いや、風といっても台風じゃありませんよ。
そよ風(?)かな。

週末のバイタリティは
見習わなくてはなりませんが、
それにしても、期せずして自分も2日続きの
「宴会」となってしまいました。

まずい。今週はメタボ対策しなければ。

げふ。



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2013.06.24 Mon l つぶやき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/1960-e638a076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)