ドクターフリッカー

昨晩は「横浜市夜間急病センター」。

確実に一定の間隔で
律儀に当番が回ってきます。

医師会の一員として
お役に立てることには力を惜しみません。
いや、本当です。

むし暑いこの時期、
睡眠不足や寝冷えが原因で
体調を崩す方が少なくないようです。

いや、寝不足は疲れが溜まります。

むし暑ければエアコンを
かけても良いでしょう。
しかし、必ずタイマーをセットして
眠るようにしましょう。

間違ってもリビングのクーラーの下で
うたた寝なんかはしないように。

水分も意識的に多く摂った方が
よろしいかと思いますが、
キンキンに冷やし過ぎたものは
お腹を冷やすので注意が必要です。

心も身体もストレスを溜めない様に
無理せず、マイペースで行きましょう!

さ、今晩は早寝するかな。



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2013.06.26 Wed l 医療 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/1962-95231431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)