ドクターフリッカー

息子と風呂に入りました。

全部、一人で出来ると言うので
だまって観察することにしました。

ふーん、服たたむんだ。えらいじゃん。

シャワーをひねって
お湯を出して・・・って、
おい、いきなりシャンプーか?!

アタマ、濡らさないのかなと思ったら、
申し訳程度に後頭部を湿らせただけで
シャンプー開始です。

おいおい、全然洗えてないけど、
まあ、いいか。

次は顔。

おお、石鹸で洗うのか・・・って
それじゃ、ほっぺただけしか
洗ってないぞ。たぶん。

で、もう身体に移るんですね。

ぜんぜん、泡だってないタオルで
一応、一通り身体をこすって、
すぐシャワーで流して終了。

服を脱いでたたむところから、
バスタオルで身体を拭いてパンツを
はいてパジャマを着るところまで15分フラット。

ま、お見事でした。

でも、明日もそれじゃ、
きっと臭いぞ。



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2013.06.28 Fri l つぶやき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/1964-b9c99bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)