Seiko Box

初めて乗ったクルマは
走行距離6万キロの5年落ち、
16万円のカリーナハードトップ。

カッコは気に入っていましたが
なにしろ夏はすぐにオーバーヒートで
夜しか乗れない不便なクルマでした。

最初にハンドルを握った時に
カーステレオに入れたのは
忘れもしない、「松田聖子ベスト」の
カセットテープでした。

いや、ぶりっこだのなんだのと
言われていましたが、超スーパーアイドルです。
AKB?いやいや、レベルが違います。

男子校だった高校時代にしても
表立ってはファンだとか名乗りませんが、
クラスの大半は好きだったと思います。

女性にしてもあの時代、
聖子ちゃんカットにした方、もしくはしたかった方は
けして少なくないはずです。

自分と同い年ですが、
聖子ちゃんの方が早生まれで
一つ学年は上になる計算です。

そんな訳で、つい酔った勢いで買ってしまいました。
「Seiko Box」。

ビールを飲みながらのアマゾンで衝動買い。
ちょっと、反省していますが、すでにクルマに搭載済みです。

ね、たまに、すごく甘いケーキとか
食べたくなりませんか。

久しぶりに聖子ちゃんを聴いて
イチゴのショートケーキを
丸ごと食べたような気分になりました。

まさにスウィート・メモリーズ。
たまには甘いものもいいですね。



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2013.07.24 Wed l つぶやき l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

ちなみに私の松田聖子お気に入りの一曲は 制服 です。
2013.07.24 Wed l AのY. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/1990-5e573129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)