★夏季臨時休診のお知らせ★
 8月13日(火曜日)から
 8月15日(木曜日)まで
 夏休みを頂いて終日休診いたします。

東京駅

「こどもの、こどもによる、こどもの為のキッザニア」。

かなりの混み具合でしたが、
いざ開場してしまうと大人は特にやることがありません。
やることがないことが、また逆に疲れます。

仕事なんて大人になればいやと言うほど出来るのに
こどものうちから仕事体験とは酔狂なことだと思いながら、

こどもたちの歓声を聞きながら
ひたすら時間が過ぎるのを待ちました。

午後からは東京駅に行って
「東京ステーションホテル」で遅いランチ。

「東京ステーションホテル」はかなり大人の雰囲気です。

家内と息子は買い物に出かけたので、
ひとり、ホテルのバーでビールを飲みました。

至福のときを感じながらも
あっと言う間の夏休みが名残惜しく、
そのまま列車に乗ってどこか遠くに旅に出たくなりました。

明日からは現実に戻って「大人の仕事」の再開です。



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2013.08.15 Thu l つぶやき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/2012-b3c5d5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)