運動会

雨があがった昨日の日曜日。

快晴とはいきませんでしたが
10月の曇り空の下、息子の運動会でした。

自分が小学生の頃、
親父は何にこだわっていたのかよく解りませんが、
一度も運動会を観に来ませんでした。

ま、当時は確かに周りを見渡しても
お母さんは来ていても
お父さんは少なかったような気がします。

今のお父さん方は本当に熱心で
カメラやビデオもかなりの重装備。

スマホなんかで写真を撮っている自分は
ちょっと浮いていました。

まだ出来ないことや苦手なことも
たくさんあって先々が心配な息子ですが、

一所懸命に走る姿を見て
少しずつは成長しているのかなと思った
親ばかで平和な日曜日でした。

誤解されるといけませんが、
写真は息子ではなく昭和44年、
自分が1年生のときです。

すでにカラー写真だったんですね。

運動会の情景は
今も昔もそれほど変わらないものです。



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2013.10.07 Mon l つぶやき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/2067-7cb1c1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)