20131027.jpg

久しぶりのさわやかな秋晴れ。

昨日は陽気に誘われて
後輩のアメリカンフットボールのゲームを
息子を連れて観戦に行ってきました。

大学病院にいた頃は
リーグの評議員を務めたり、
かっては母校のグラウンドが
公式戦で使用されていたこともあり、
よく顔を出したものでしたが、

開業してからは年一回の
OB会で些少なカンパをするくらいで
すっかりゲームからは遠ざかってしまいました。

10年、いやそれ以上の間
母校のゲームは観戦していませんでしたが、
懐かしいグラウンドの土の匂いが
現役だった頃の気持ちを思い出させます。

ゲームは残念ながら敗戦。

第1クォーター、特にキックオフ直後は
押せ押せな感じだっただけに
先制出来なかったことが悔やまれました。

とにかく怪我だけには気をつけて
次の試合は頑張って欲しいものです。

女子マネもね。



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2013.10.28 Mon l つぶやき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/2087-fc9e0c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)