ドクターフリッカー

日曜日からスタートした12月。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

昨日は、朝8時とお昼休みに
胃カメラのダブルヘッダー。

先週の土曜日が祝日だったからか、
午前の診療が予想以上に長引いて、
お昼からの胃カメラは開始が遅れてしまいましたが、
午後の診療開始前には何とか終了。

お昼ごはんもそこそこにオンタイムで診療を開始。
午後も息つく暇もなく全力投球で乗り切りました。

診療終了後、月末なのでレセプトをチェックしていましたが、
あまりの空腹に軽くめまいがしてきました。

さらに今日の日曜日は「休日急患診療所」の当番。

いやー、しびれるトレビアンな週末ですが、
12月も張り切っていきましょう!



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2013.12.01 Sun l つぶやき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/2119-738bc7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)