fc2ブログ
メディセオ

昨日の日曜日は
いつもお世話になっている
医薬品、医療機器大手卸「メディセオ」の
医療機器フェアに行ってきました。

消費税増税を目前にして、
国際フォーラムの展示場は
多くの医療関係者で
溢れんばかりの熱気です。

華やかな展示場の雰囲気に包まれながら、
気になる新しい超音波の機械も
触らせてもらいました。

やっぱり、新しい機械はいいものです。

超音波にしろ、内視鏡にしろ、
けして安い買い物ではありません。

大事な仕事の道具を実際に見て、
触れる機会は大変貴重です。

まだまだ、寒い都心でしたが
心の中はホットになって
銀座を少し歩いてから帰宅しました。



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2014.01.27 Mon l つぶやき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/2175-2cd489df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)